2018-01-01から1年間の記事一覧

質問力向上を目指す

こんにちは!最近聴いてるVOICYで”かほこママ”が質問力についてQ&Aで回答していたので それを聴いたまとめや思ったことを書こうと思います。 voicy.jp まずはVoicyまとめから <質問力が無いとどういったデメリットがあるのか> ・まず話してて面白く無いw …

voicyのオススメ配信者

こんにちは。最近花粉症に15年ほど寿命を縮められているんじゃないかと思うくらい辛い日々を送っているユキハです。 今日は前回紹介した音声メディアVoicyの中で、自分がフォローしているオススメの配信者さんを簡単に5名紹介していきたいと思います。 ◆…

流行りの音声メディア”voicy”紹介

こんにちは。最近もっぱらvoicy廃となっているユキハです。 今日は最近流行っている新興の音声メディアVoicyについて書いていきたいと思います。 ▪️ "Voicy"とは何か 2016年9月23日にβ版がリリースされた音声メディアです。 スマートフォンや近年何か…

ブログはじめました

こんにちは! アラサー男子のユキハです。 この度ブログ初めてみました。 今興味あることはブロックチェーン、暗号通貨、短尺動画、ポーカーです。 このブログでは上記の興味ある事柄や日々の生活そのものを上げたり、読んだ本や 観た映画のアウトプットや情…